劇場版 びったれ!!! | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

2015年11月公開。

 

 

オール広島ロケで、伊武努(田中圭)の父親役に竹中直人さん、ライバルとなる悪徳弁護士役に山本耕史さんを迎えて、ドラマよりパワーアップします。

 

しかし、父親が権力者として描かれているため、ドラマとはかなり印象が異なります。

そのため、伊武の心のひだも憎しみという単層になってしまい、癒しがたい深い哀しみを抱えた人物としての演技が影を潜めてしまいます。

 

くんのアクションシーンはカッコイイです。

鈴之助くんをめっちゃ殴っていますパンチ!(笑)

原作者の田島隆さんもカメオ出演しています。

 

★★★★★ くん曰く、「思いのほか伊武が超~強かったので(笑)」

 

 

 

明日13時59分から、テレビ朝日で『警視庁・捜査一課長2』の再放送が始まります!!

1/8(火) 第1話

1/9(水) 第2話・第3話

1/11(金) 第4話・第5話