田中圭24時間テレビ ダイジェスト | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

昨日ようやく『田中圭24時間テレビ』のダイジェストを観ることができました。

まだご覧になっていない方、無料視聴はあと3日間ですよービックリマーク

お見逃しなく!!

 

リアルタイムで観ていた時、意識が遠のきかけていたのか、聞き逃していたことがあったり、「あ~ここがカットされちゃったのか~」なところがあったり、いろいろ記憶が蘇ってきました。

 

それぞれのシーンの待ち時間が大幅にカットされているから、六角精児さんのすごさが際立たなくなってしまったけど、声を大にして言いたい!

六角精児さんとのシーンはリハーサルなしの一発OKですよーーー!!!(音割れ)

圭くんも、六角さんなら10分あれば充分って言っちゃってるから、いかに実力を認め信頼しているかが分かろうってもの。

 

圭くん人形をバッグの中に忍ばせておく松本まりかさん。

ストーカー役に取り組む姿勢が筋金入りだわー。

にしても、あの人形の行方が気になる~。

 

知り合いに、少しでもいいから『田中圭24時間テレビ』を観てねって宣伝しておいたら、一昨日会った時に「ちょっとだけ観たよ。ちょうどシャワーシーンだった(笑)。いい身体してんだね」だって・・・

もうすぐCMでも「謎のいい身体」を拝めると思いますよラブラブ

 

マッサージタイムからスヤスヤタイムまでは、さすがに大幅カットされていたけど、こんな貴重な映像を見逃してなるものか!!!って睡魔と戦いながら目を皿のようにして観ていたわ。

圭くんがトイレに行っている間、1人残されたマッサージ師さんは毛布を畳んだり、シーツの皺を伸ばしたりで、コメントが「シュール!」で溢れていたけど、「圭くんの疲れをほぐしてくれてありがとう」という感謝の気持ちしかありませんでした。

そして、「寝たか?」「いや、まだ動いてる」「少しでもいいから寝て!」というコメントの嵐。

みんな本気で圭くんの睡眠を願っていたよ!

 

吉田羊さんとのエチュード。

リアタイ時に、吉田羊さんも田中圭くん同様、名前が左右対称なんだな~ってボーッとした頭で考えていたわ。

途中でカットの声がかかっちゃった0.5回目も含めて、どれもこれも捨てがたい!

採用された1回目も、「はるたんモード」と「なぜ2回傷つけた」の部分がカットされちゃっているから、全編を円盤化して欲しいんだよーーー!!!(音割れ)

 

カート入り圭くんとか、箱入り圭くんとか、寝ぐせ圭くんとか、ピンクのうさちゃん着ぐるみ圭くんとか、しんのに甘えるショートコント圭くんとか、飼い主マッシーに抱き付くわんちゃん圭くんとか、全編を円盤化して欲しいんだよーーー!!!(音割れ)

 

 

明日、1月9日(水)夜11時20分からテレビ朝日で、『マツコ&有吉かりそめ天国』でオカリナさんの持ち込み企画 「『おっさんずラブ』の聖地巡礼がしたい!」 の放送があります。