獣になれない私たち 第2話 | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

導入部から、業務内容の改善要求での「いたしません」「いたしません」の連発には笑いました。

でも、『ドクターX』の大門未知子のセリフを真似ても、そこはきっぱり言い切れない深海晶(新垣結衣)。

「夏休み明けに不良になった残念な中学生みたいな扱いに・・・」

この言葉のチョイスが的確過ぎて、思わず吹き出しました。

そして、社長の九十九剣児(山内圭哉)もやるな~!

そりゃ、これだけ仕事ができる人を手放すわけにはいきませんから、昇進させる、この手で行くでしょう。

 

晶と花井京谷(田中圭)の馴れ初め。

そう来ましたか。

いやいや、そりゃ、お互い惚れるよね。

傍から見てもお似合いカップル以外の何物でもない。

でも、これだけのいい女といい男に彼氏彼女がいないわけもなく・・・

だけど、「自分に合った仕事をゆっくり探せばいい」の言葉を盾に家を出て行かない元カノ長門朱里(黒木華)。

 

晶の汚れたブーツを拭いてあげる京谷の優しさはヤバイ!!

田中圭くんには、靴を履かせてあげて部長をシンデレラにしちゃった過去もあるし・・・って違うかあせる