TBSラジオ 映画 スマホを落としただけなのに | 君に会えてよかった。

君に会えてよかった。

タナカーによるドラマ・映画紹介ブログ
星印の基準は以下の通りです。
★★★★★ 円盤を買うべし
★★★★ 観るべし
★★★ 観た方が良い
★★ 観ても良いかも
★ 自己責任で

ラジオを聴くのは、年末の大掃除の時くらいかな?

でも、田中圭くん御出演となれば正座して拝聴いたします。

ウソです。

腹ばいで聴いていました。

音の悪いラジカセなので、その体勢が一番聞き取りやすかったのですあせる

聞き逃したくなかったので、新聞でTBSラジオの周波数を確認いたしました。

今更ですが、TBSラジオにも番組が同じだけど、AMとFMがあったんですね!!

知りませんでした。

で、その時見たラジオ欄。

北川景子さんの名前しか出ていないんですね。

スペースが空いているのに・・・

3文字余裕で入りますよーーーー!!!

 

放送された番組を聴けるリンクを貼っておきます。

 

http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20181018213000