2024年 | アトリエROMAN

アトリエROMAN

カリグラフィーを中心にアート、ハンドクラフトの愉しみを綴ります。

年明けから大変な状況が続いておりますが、一日も早く平穏な日常が戻りますように。
 
 
 
 
 
本年は折鶴ファミリーが1羽増えて7羽になりました。
 
正月三が日はどこにも出かけず自宅で過ごしましたが、家の中で私の目を楽しませてくれたものがあります。
 
 
 
お重箱に華やかなリボン?
 
 
 
 
紙箱で作られたお重です。

年末に洋菓子のお店「ヴェールの丘」の店頭に並んでいて、一目惚れして衝動買いあせる

 
 
 
 
いつも美味しい「ヴェールの丘」のお菓子。
 
紙箱でしかも和風だったことに惹かれました。
カルトナージュをやらなくなってしまいましたが、私はそれでも箱が好きなんですラブラブ
 
本年もよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
ナラン