こんばんはお月様

セミのけたたましい鳴き声に
夏本番を感じる今日この頃晴れ

皆さまいかがお過ごしですかニコニコ

私は最近、様々な雑誌等で
取り上げていただく機会が多く
大変ありがたい日々を過ごしていますキラキラ


まず…、今週の月曜日は音楽雑誌の取材も兼ねて
美人歌手の皆さまと潮風公園でBBQしました~ドキドキ

もぉ~メンバーが超豪華でございます!!
伍代夏子さんキラキラ若山かずささんキラキラ
島津悦子さんキラキラ小沢亜貴子さんキラキラ
瀬口侑希さんキラキラ井上由美子さんキラキラ
知里さんキラキラ西田あいさんキラキラ

(゜∀゜;ノ)ノ
ドッヒャー!!

そこに「照美&奈々絵」の
奈々絵が仲間入りしていました(笑)

歌手デビューしたことを悦子お姉ちゃまに
ご報告しましたら誘っていただけたんですドキドキ

諸先輩方と美味しくて楽しい時間にお腹いっぱい音符
本当に貴重な時間を過ごせましたキラキラ

人気音楽雑誌「歌の手帖」の次号に
この時の様子が掲載されるようです音符

楽しみにしていて下さいねドキドキ


そして、「走れ!歌謡曲」土曜日でもお知らせしましたが
「ラジオライフ」の今月号に記事が掲載されていますニコニコ

1968年から続くご長寿番組「走れ!歌謡曲」カラオケ
リスナーさんに対する熱い想いが沢山詰まっていますよキラキラ

こちらは現在発売中ですグッド!
全国の書店でお求めくださいキラキラ


そして、
毎月連載させていただいている
カメラ雑誌「CAPA」にも
「照美&奈々絵」情報が!!

山岸先生の番組ですがありがたいことに
CDの情報を盛り込んでくださいましたキラキラ

こちらも全国の書店で発売中ですニコニコ
是非、チェックしてみて下さいね音符


そして、最後に故郷石川県でも応援の輪が…キラキラ

「Favo(ファーボ)」という情報マガジンに
「照美&奈々絵」掲載していただきました!!

北陸地方にお住まいの方はきっと
目にしたことがあると思いますニコニコチョキ

旬な情報満載の人気フリーペーパーです音符

今回は南加賀版での掲載ですが
地元のみんなから「出とったよ~!!
と、沢山言われましたチョキ(笑)

(≧∇≦)本当にありがたい限りですキラキラ

これからも引き続き頑張りますキラキラ


そしてそしてもう一つお知らせです~!!

来たる8/2(土)午前11時から
【レインボータウンFM】に
「照美&奈々絵」が生出演します音譜

■レインボータウンFMのHP
http://www.792fm.com/

照美ちゃんとパーソナリティのクロリサちゃんが
高校時代からのお友達ということで実現しましたラブラブ
女子トーク満載でたっぷり1時間出演する予定ですチョキ

■番組名
「Weekend fun!」
午前11:00~12:00 生放送!!

■パーソナリティ  
クロリサ【元あいのりメンバー】
クロオフィシャルブログ
「クロリサと呼ばれて・・・」

■アプリ
このリッスンラジオというアプリで
聴いてもらうことができるようです♪
http://listenradio.jp/sp/

■番組ユーストリーム
生放送の動画をご覧頂けます♪
http://t.co/TjbwQWBq

■メッセージ宛先
こちらのFAX・メールに
メッセージを送って下さい♪
  ↓ ↓ ↓
FAX ) 03-5634-0792
mail) info@792fm.com

ここだけの話が出来ると思います(笑)
皆さまの参加をお待ちしておりますグッド!

■ガラス越しにスタジオ観覧が可能です♪
東西線木場駅4a出口から徒歩2分
深川ギャザリア1F 木場スタジオ

クロリサちゃんと「照美&奈々絵」に
是非会いに来てくださいねラブラブラブラブ


そしてラジオ生出演の後はそのまま
浅草ヨーロー堂さんのキャンペーン音譜

時間は15時からの予定ですが、
予約申し込みをしていただくと
確実に観覧出来るようです~音譜

お店の方に聞いたところによりますと
現時点で多数の予約があるとのことニコニコ
本当に感謝&感謝ですラブラブ

皆さまにお会い出来ることを
心から楽しみにしています音譜

それではどうぞステーキな夜をお月様



NANA