ようこそ2016!買ったよ福袋! | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

あけましておめでとうございますー♥akn♥
今年1年みんなHAPPYに過ごせますようにいぶき

さてワタクシ
仕事納めは大晦日ガーン
仕事始めは元旦ガーン

まさかの
年末年始はさんで仕事でした!!
元旦から
カヨワイ私が何故か!!肉体労働的作業で汗だくに!!
そんなにこの太腕が使いたいのかー!?(笑)

そして三が日中は今日だけお休み

ふ~ん
名古屋デパートは2日初売りかぁ・・・
なるほどなるほど・・・


「行こう!!」
夫を巻き込み
朝6時にGO!!
絶対に欲しいものを絞り

私は7時パルコ東館地下に並び sabonはーと
2016010214490000.jpg

夫は安い駐車場を探して停め
7時半ラシックに並び Lindtはーと
2016010214490000.jpg

基本的に福袋は買った記憶がなくて
去年のスタバが楽しかったからか
(自分は寝てたけどー)
今年はタリーズを予約までして
2016010214480000.jpg

なんと3福袋もGETしちゃった~

全部お徳だったし大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

たぶん
これで福袋ブーム(?)は終わり。
めっちゃ楽しかったけど疲れたっ(笑)

こんなナルコですが
本年もよろしくお願いいたしまーすちゅー