誕生日に思ったこと | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

先日
無事に40代最後のお誕生日を迎えたよ

夫がケーキを買いに行こうと
誘ってくれましたが

こだわり派のナルコ
残念ながら近隣に
ナルコが愛してやまないケーキ屋がない!!

あ、ケーキ屋はあるの

でも「食べたい」ケーキは
札幌か神戸のお店ばかり・・・

来月
母のケータイを買うため帰省(笑)をするのだが
優しい夫は
その時、好きなケーキを買いに行こうね
と言ってくれた

夫の誘いを無下に断り
仕事が休みだったので
1日中のんべんだらりと過ごして終了
本当に「ダメ人間!!」みたいな1日だったなー
※あ、そう過ごしたかったから最高の1日だったわよ

夫の誘いを断ったことで
ちょいと反省したナルコ
思えば
仕事で疲れてても
文句ブーブーな話も聞いてくれたりするし
夫は優しいなぁ

もちろん完璧な夫!! ←とことん鬼嫁❤
ではないけど
優しさだけは満点な夫だなぁ

そんなこと思った誕生日でした


いよいよ
来年は半世紀目の誕生日だよー
今年とは違って
充実した1日にしたいな^^