Mさん | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

先日
課長に手招きされて
同僚と二人、売り場の片隅へ

今の職場で働き始めて
研修からずっとお世話になり
1年ちょっとで転勤して行った主任が
年末に亡くなったと話されました

主任は
今年40歳だったかな
お子さんは2人共小学生で
仕事のデキる気の良い関西人でした

本当に急死だったらしく
そしてご遺族のご意向で
家族葬ですべて済まされ

話してくれた課長も誰も
お焼香にも行けず
もうどうにも状況も分からず
やりきれない思いで溢れていて

本当に何とも言えない
モヤモヤした気持ち・・・

同僚は1年半ほど前に
やはり40歳くらいだったお兄さんを
突然死で亡くされているので
驚いて涙・・・


とっても元気だったんですよ
階段なんて走って上り下りして
いろんな売場で頼りにされて
いろんな仕事を網羅してデキる男でした

学生時代は
プロレス同好会と尺八部に所属していたという
謎な部分もアリ
展示会では
インストラクターよりゲームが出来た
そんなM主任

心より
ご冥福をお祈りいたします



はー
それにしても
いろいろ思い出して
切ないわ・・・