神戸に行ったはずだ~ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

プランでは
 遅くても午後3時には着いて
 中華街で豚まん→美味しいお茶とスイーツ→ダンナは昼寝(正確には夕寝)・ナルコは買い物→夜は王将
だった。

だが4時に着き、まず昼寝・・・ヽ(;´ω`)ノプラン総倒れ・・・

ダンナが昼寝中にお友達に会う予定なナルコ。
もう会う時間まで寝てよう・・・と思ってたら!!
大事なお店を思い出したよひらめき電球
前回の神戸訪問でも大興奮で行ったお店『CHECK&STRIPE』
おぅ!!もう時間がない!!

半分寝てるのに「夜ご飯は王将・・・」とつぶやくダンナに
「とにかく行ってくる!起きたらメールして!」と飛び起きて
ずっと続く坂を猛スピードで登って行ったよあせる

今回は布地とタグとワッペンをお買い上げラブラブ
$NALU' days-image.jpg
写真じゃウマく色が出てないんだけど綺麗なグリーン系の小花柄ニコニコ
夏のお洋服に変身させるつもりよんはーと

と、まぁ汗だくでお店を後にして
待ち合わせの大丸デパートまでまたダッシュDASH!して
汗だくのままお友達と会ったよ~(笑)

そして、その後のプランもどんどん変わっていくのであった・・・(((( ;°Д°))))つづく