神戸へ行ったはずだ~ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

全然眠れなかった朝、早起き出来るワケもなく・・・。
出発は9時にずれ込みました。

道産子夫婦は本州の渋滞を甘く見てて・・・ガーン
高速1000円じゃなくても、車が詰まって止まっちゃう位渋滞するのね~(((゜д゜;)))
北海道じゃ夏の小樽ー札幌以外で渋滞にあった記憶がないわ~。
事故渋滞なんかも多いし、寝不足だし、いつ着くんだろー?ってな感じ。
サービスエリアに入る列が1キロ超えてるっ!!
もしもトイレ我慢してたら・・・叫びゾゾゾォ

並ばずに入れたサービスエリアでも、何かを買ったりするには長蛇の列!ビックリマーク
コンビニはお弁当もおにぎりも売り切れ!!
GWの高速道路恐るべし~叫び
ベーカリーの焼き立てパンは並ばないで買えたから、それをモグモグしながら神戸に向かったよ車

予定より1時間遅れの夕方4時に神戸着ホッ
ここで睡眠不足の2人ダウンぐっすりまずベッドに倒れ込む(笑)
でもでもナルコには任務が!!

・・・つづくはーと