歯医者通院中 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

どんな病院も選んで行きたいと思うけど・・・

歯医者は特に選びたい!!と思ってるナルコ。

今行ってる歯医者は
なんと年中無休ビックリマーク夜も8時半まで診療!!

先生は何人かいらして、
歯科助手さんも何人もいらして、
受付美女もいてキスマーク
みなさん全員感じ良い事このうえなしグッド

そこで毎週大口開けて治療してもらってるのだけど
気になってるのが待合室のこと。

まず、立派なマッサージイスが2台。
新聞・雑誌・マンガも多数取り揃え。
テレビも何台かあって、それぞれ好きな番組を見られるの。
そして極めつけが、ドリンクコーナーで100%コナコーヒーが飲めるの~マグカップs
すごいでしょーラブラブ

・・・でもさ。
どんな病院も予約時間から待たされるってイメージあるのに
ここの歯医者、最長でも10分位しか待ったこと無いビックリマーク
しかも予約の5分前に行ってもスグ通されちゃったりビックリマーク
お会計もほとんど待ちませーん時計

これって、本当にありがたい事なんだけど・・・
いったいいつマッサージイスに座ったり、コーヒー飲んだりできるの!?

アフォなナルコは治療が終わったらコーヒーの事忘れて
とっとと帰って来ちゃうし(笑)

治療が終わるまでには絶対コーヒー飲むぞぉ~にひひ

と決意したところで、
今夜の深夜バスで京都へ向かいますバス
京都&大阪で遊んで女子会してきま~すラブラブ