深夜バス旅 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

無事に戻って来ました家

TDR→長岡のバスは
最安¥2500を選んで乗ってきたの。
イスのクッション感ゼロ!! う・・・ケツが痛い。おしりかじり虫

あ、ホールじゃなくておけつっぺたの方よ~(笑)

ナルコの旅ですので
モチロン今回もいろいろ食べて来ましたよーんぺこ

残念ながら
雪は積もってたどころか、スゴイ勢いで溶けてたので
その写真を楽しみにしてた方にはごめんなさーいゴメン


次は今回の旅報告しますね~。
と言うか、何を食べて来たかUPしまーすにひひ

コメントのお返事、遅れててゴメンなさい☆彡
ナルコ相手だと慣れてるかも~だけど^^;しばしお待ちをラブラブ