雪~ | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

新潟県の豪雪が全国ニュースで流れて
心配して、沢山の友達や家族、知人からお見舞いメールを頂きましたメール

お返事はキチンとしてるつもりだけど
やっぱり嬉しいから、この場でも御礼をラブラブ
本当にありがとうございまーす!!Shaka2Shaka2Shaka2!!

でね、メールがポツポツきだした頃、平地のこの辺は
道産子ナルコには大したことない感じで
「大丈夫~(°∀°)b 」と返事してたのね。

でもね、ここ2、3日は雪が本気出してきたみたいで。

昨日ゴミ捨てに朝、外に出たら
地面は水を流してるから積雪ほぼ0なんだけど

屋外駐車場の我が家の車上には
1メートル以上の積雪が!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ダンナはここに来る前、上越地方に住んでいたんで
「前は地面にも積もってたから車は埋まってた!ここは車上だけだから楽~♪」
だって。
前向きだ~(笑)

あー写メ撮らなかった事を後悔してるんだけどガッカリ
旅から帰ったら、きっとまた積もってるだろうから ←ホントは嫌だけどかお
雪が降って喜ぶ地域の人はお楽しみに~にひひ