名古屋で食べたもの・スイーツの巻 | NALU' days

NALU' days

おいしい! 楽しい! 可愛い! うれしい! HAPPY!! etc・・・

風邪ひいだー(iДi)
いつも以上に集中力無いよー
甘いものでも思い出して元気出すよーキャンディー

ユーハイムのカフェでお茶ドキドキ
$NALU' days-2012021216210000.jpg
あったかいバームクーヘンに冷たいアイスLOVE
奥のはバタークリームの美味しいケーキ。
・・・なんて名か忘れたけどユーハイムと言えば!くらい有名なケーキ・・・^^;
ダンナは他に神戸ビーフのミートパイを食べて深くうなずいてたよakn

何故名古屋でユーハイム?って思うはてなマーク
それはユーハイムのカフェに入ったことが無かったからビックリマーク(笑)
定番だけど美味しかったし満足満足好き

コメダ珈琲でお茶ドキドキ
$NALU' days-2012021312450001.jpg
これシロノワール。外側サクッ・中はもっちりふんわりあったかいパンにソフトクリームLOVE
ここは名古屋飯大好きnanaちゃんから教えてもらって行ったの。
教えてくれてありがとうakn食べなきゃソンだった~!!
あったかい焼き菓子と(ここはパンだが)アイスって、なんて黄金的コンビなんでしょうo(゜∇゜*o)ドキドキ(o*゜∇゜)o~♪
最後の1キレに溶けたソフトをじっくり浸み込ませて食べたよ~。

このお店はいろんな所にあったけど、どこも混んでました。
店内に弁護士軍団?みたいなグループや、浮浪者チックなおじ様がいたりして
いろんな意味で楽しめちゃった!?

食べ物の巻へ続く・・・割り箸