2024年☆ | p・rhyth・m~映画を語る~

p・rhyth・m~映画を語る~

メインブログ【くた★むび】



新しい年となりました
昨年ご贔屓への感謝と
今年も宜しくの想いを
こうして綴るご挨拶も
回を重ねる毎に自分の
齢重ねる事を顧みつゝ
「それもまた魅力♪」
と虚勢張りまくる玖妙
ある意味“性懲りなし”

ブログも長く続けると
様々な喜び苦しみ悩み
に触れてそこに移入し
心乱れたりもしますが
昨年は特に悲痛な事に
出合ったように思えて
見守るしかない自分の
不甲斐なさに情けなく
感じる場面もあったり

それでも日々を紡いで
時の紡がれる姿を見て
総じてブログ繋がりの
素晴らしさを再認する

今年も善し悪し様々な
出来事が訪れるかもで
それでも頑張ろ!って
いつも応援してるよ!
って…この場を借りて

ステキいっぱい訪れる
1年でありますように..