ヤマトの柿の葉寿司食べました | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

知ってますか?

ヤマトの柿の葉寿司

たなかの柿の葉寿司の方が有名だけど

ヤマトさんもかなり有名でおいしいですよ

 

 

だいぶ食べてます

 

そのほかにも

こんなん

 

海苔巻きと

 

お稲荷さん

みんな美味しいですよ

 

みんな美味しくいただきました

*************************************

 

 

 

チキンばっかり

ももっち母さんはチキンが好きです

 

******************************************

 

むね肉のステーキ

塩コショウで焼いただけだけど

これが一番好きかも

 

 

焼きそばは野菜たっぷりです

****************************************

 

トーストランチ

 

 

 

おまけのにゃんこ

 

今日も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています