献立日記 ももっち父さんは牡蠣が好き  | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

ももっち父さんは牡蠣が好き 

でも ももっち母さんは食べれないんだけど

ちょっとアレルギーなのか

おなかが痛くなりますから

 

生協で買いました

 

レンジでチンするだけです

 

 

 

 

 

 

なんやかんや食べてます

冷蔵庫の掃除

*****************************************

 

フライパンで焼肉

 

お肉は焼肉のたれにつけてたべます

 

 

*************************************

 

ランチ

**************************************

 

 

 

大変! ももっちの耳がない!

 

大丈夫だよ

あるよ!

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています