かわいいにゃんこ見てほしいのに・・・ | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

夢ちゃんは カメラ嫌いで

ほとんど写真撮れません

デジカメ持っただけで

逃げていくものだから

ぜんぜんあきません

 

なんか怒ってます

 

でもふみふみしてる時だけは 夢中なので

カメラに気付いてないから撮れるんです

 

ふみふみ中

 

夢中です

 

あいつほんま夢中やなぁ~

 

 

でもももっちもカメラ嫌いです

お目目まん丸 かわゆいです

 

すぐにくるりと後ろ向いて逃げていきました

 

夢ちゃんこっそり撮りました

かわいいのにね

 

ももっちもぐっすり寝てるうちなら大丈夫

かわいいな~

ジジも見てるよ

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています