うちの姫 夢ちゃんも見てほしい | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

いつもももっちの画像ばっかりだけど

ももっち家にはもういちにゃんいます

夢ちゃんです

うちの姫です

 

カメラ嫌いでほんと画像は少ないんです

去年のなんですけどね

夢ちゃんだって 見てほしくてね

 

 

 

 

 

自分から甘えたりしない子なんですよね

でも

珍しく少しだけ 同じベッドで寝てくれてうれしかった

 

 

 

あんまりちゃんとした写真はないんだけど

夢ちゃんはほんと賢くってかわいいんですよね

 

僕も忘れんといてね

大丈夫 覚えてるよ

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています