美味しいお蕎麦屋さん見つけた! | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

食べ歩き記事を久々に

 

富田林のこじんまりした おいしいお蕎麦屋さんです

花咲きさん

 

 

 

 

 

相盛り

 

店長さんから

ちょっとお塩でも食べてみてくださいと進められて食べたら

お蕎麦の香りをよりよく感じられておいしかったです

 

完食

おいしかったです

御馳走様でした

ほかのも食べてみたいですね

 

 

 

おまけのにゃんこ

 

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています