また マダニ? それとも アレルギー? | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

またまた お久しぶりです

また パソコン調子悪かったし

体調も悪くなって

久々になりました

訪問もできてなくって・・・申し訳ないんです

ごめんなさいね

ちょっとお待ちを・・・

 

で 

ももっちも最近また 虫に付かれて

マダニみたいなの・・・・

去年も大変だっただけど

今年も・・・

それが引き金になったのか

全身かゆがって

気が付くと私のそばに来て

かいてかいてとやって来るようになりました

アレルギーなのかもしれないんですけどね?

 

ごしごしかいてあげるんだけど

一向に良くならなくって かわいそうです

パッチのようなレギンスはいてるももっち母さんの足の下に

もぐりこんでますね

 

かいてかいて!

ももっちなんか舌出てるよ

背中がかゆくてなめ続けるももっち

どうにかならないかな?

 

かわいそうだけど どうしようもなくって困ってます

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています