たぬきケーキ見つけました! | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

ひと月前ぐらいかな

テレビで大久保佳代子の想い出のお菓子とゆうことで

紹介されていた たぬきケーキ食べたかったですが

名古屋だったので食べれなかったですが

放送をきっかけにかいろんなお店でつくられるようになったみたいで

この前東海道歩きの際に

 

二川駅近く

このお店で発見しました

かわいやさん

 

中々かわいいです

 

アーモンドの耳が面白い

時間がなかったので

二川駅のロータリーで食べました

バターケーキでボリュームありました

なんだか懐かしい味です

甘さはひかえめでおいしかったですよ

 

僕も食べたかったなぁ~

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています