お得30%ポイントバックで食べに行った結果 | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

お得だと30%ポイントバックに行った結果

 

そうなんです

お腹痛いのに昨日行ってきました焼肉屋さん

ちょっとだけ食べるだけのつもりだけだと

ついていったんだけど・・・

 

私は食べれるのないから

サムゲタン風クッパなるものを食べました

タダのおじやでしたが・・・

薄味なのはよかったでしたけど

 

で ももっち父さんは色々お肉食べてました

 

 結局 9000円越え食べすぎやん 

ポイントが戻るからと どんどんオーダーしたから

戻るのは2000ポイントだけなに

かえって高くなった

私も食べてたら

軽く1万5~6千くらいになってたかもね

キャンペーンに踊らされて

それでも

いくらか 応援になったかな

ごちそうさまでした

 

そうそう ももっち父さんは食べすぎて

高くついてしまった!と

言ってたけど

おなかは大満足のようでした照れ

 

おとうしゃん良かったね!

 

僕もどっか食べに行きたいなぁ~

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています