お腹が痛いのに焼肉屋に行く理由 | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

昨日から あったかいですね

窓を開けても 北風が吹きこんでくる感じあまりありません

このまま 暖かくなったら嬉しいけど

また 寒くなるようですね

 

で ももっち家は今夜は焼肉行く予定なんです

 

でも ももっち母さんおなか壊して おなか痛いんだけど・・・

 

実はももっち家がある市で

使った金額の30%ポイントバックしてくれるキャンペーンやってて

 

だから キャンペーンしてるお店、スーパーでは

駐車場に車入れなかったりしてます

お店もにぎわってます

まとめ買いで

コンビニのたばこは売り切れたりしてるし

もうすごいことになってます

だから ももっち父さんは

前からい行きたかった 焼肉やさん行くと意気込んでました

でも 食べれないから待ってもらってたけど

同じキャンペーンしてた市も限度額超えて

どんどん終わってきたので

うちの市もいつ終わるかわからないから

どうしても行きたいと

今日決行することになったのです

 

かなんけどな~

別に行きたくないけどなぁ~

私は焼肉はあきらめて

クッパぐらいなら食べれるかな~

 

ももっち父さん一人でいけばいいのに

独身の時は一人焼肉

週3ほど行ってたのに・・・

今は行かないなんてどうゆうことかな

 

まぁ~

お付き合いしてきます

 

********************************

 

おかあしゃん 行くの?

大丈夫か?

 

僕も行きたいなぁ~

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています