安いかも? 魚べいに行ってみた | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

先週だけど 魚べいに行ってみた

今の時代 回転すしは どこも値上がりして

110円のメニューは少なくなってる中で

魚べいは比較的 110円メニューがい多くってお得な気がする

 

行ったときは 夕方だったこともあり 並んでいて少し待った

 

 

この時 出していた

ヒレカツにぎりがすごくおいしかったけど

今はやってないみたいだわ

 

ももっち父さんの好きな赤貝

 

いか天がおいしい

食べ応えもあって

110円はお得です

 

他にも色々食べたけど

画像ないなぁ~

 

いつも 二人でスシローやくら寿司なら

3000円は超えるけど

二千円台で収まってくれるからうれしいです

 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

 よろしければ ポッチとよろしくお願いします チョキ
二人暮し料理、MIXサバトラ猫,、節約料理、の上をクリックしていただくと 

ももっちの応援ポイントになっていまています