枕にゃんこはご機嫌です | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

今夜も寒い寒い大阪から更新です

みなさんところはどうでしょうか

ももっちは 相変わらず

かわゆく 二人掛けソファーでまん丸で寝ています

 

ももっちは小さい時から

枕で寝させていたので

今では いくつもの枕を持っていて

ベッドのそばに枕を置いてると

必ずそれを使って寝てくれます

そんな ももっちの姿を見てください

とにかく かわいんですよね

ってゆうか カメラ嫌いだから

必然的に寝てるところばっかりなんですけどね

 

 

にゃんですか?!

ハートの枕で寝ています

 

 

これもももっちの枕

 

 

ももっち)私も時々まくら使うにゃん

いつの間にか枕も蹴っ飛ばして

 

伸び猫さんです

 

ももっち母さんの パジャマを枕代わりに

 

ももっち)以外いいでちゅよ

 

 

つんのめ寝り

ハートの枕が

いつの間にか おしりに乗ってるよ

 

ふわふわ枕がお気に入り

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイからントに