せりをお鍋に入れてみた | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

今日は 暖かかったですね

お天気もいいし

ももっち母さん幸せ

家で日向ぼっこで十分幸せなんですが

ももっちにせがまれて

ドライブに行きました

遠出は無理だから

ドライブがてらに

友達のうちに

ちょっとお礼の品をお届けしてきました

 

道を行けば お散歩の人が結構いました

公園の駐車場は満車みたいです

だれでも コロナ禍か引きこもりやすいのに

お出かけしたくってもこのところの寒さでは

散歩もしにくかったし

ドライブでのお出かけも

控えていたことでしょうから

今日の小春びよりってゆうのかな

暖かい太陽はありがたかったです

つかの間のドライブでも

ももっちもうれしそうでした

ももっち母さんも 

ちょっと冬鬱から解放されたように思います

どうか 早く暖かくなりますように・・・

 

 

画像は去年のものです
好きな物白子鍋

これはなんでしょう


セリです

根も食べます


野菜色々いれます


北海道産






せりはしゃきしゃきして おいしいです

本当は すき焼きにする方があっていると思います

今度買ったら 試してみます




いつも 僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイからントに