王将のラーメンテイクアウトで食べてみた& 吉牛テイクアウト | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

ちょっと 体調が悪いので

更新もちょっとだけ・・・・・・

ももっち家の献立日記

王将で色々テイクアウトしました

 

焼き飯のお弁当

からあげ 餃子入り

 

背脂とんこつラーメンもテイクアウト




ボリュームたっぷりで お持ち帰りしたので

ちょっと伸びていたけど

それなりにおいしかったです


王将の餃子は大きいから食べ応えあって大好きです

 


ある日は
変だけど 吉牛テイクアウト色々ごはん



え! 豚足も一緒に食べてました


ももっち母さんの一人ランチ

これは秋の献立ですが


豆腐ハンバーグのランチ

 

夕日の中で夢ちゃんが寝ています

 

ももっちの手がかわいい!!

クロスした夢ちゃんのあいよがセクシー

今夜も僕に会いに来てくれてありがとにゃん!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイからントに