スーパーにゃんこの日だから 見て欲しい!! | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

 

今日は何の日かニャンコ好きなら知ってると思いますが

今日は

スーパーにゃんこの日です

こんな日だから

うちの かわいいももっちと夢ちゃん紹介したいです

毎日寒い日が続き嫌になるけど

この子達のお陰で

笑顔の毎日を過ごせてます

いつも ももっちには 手を焼いてますが

こんな日だからこそ

ありがとう言いたいです

今夜は にゃんずには

チャオちゅ~る

と 

焼きかつおを一本づつあげました

 

みんなに見てもらいたいのに

画像は ぴんぼけばかり

カメラ嫌いのももっちうまく撮れませんが

 

しかも寝てるところばかりですが

寄り眼がチャームポイントの夢ちゃんも

カメラ嫌いで困ります

かわいいのにかわいい絵が撮れません

 

夢ちゃん)おかあしゃん 今日は何の日でしゅか?

 

ももっち)スーパーにゃんこの日にゃんか

また チャオちゅ~るほしいな~

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイからントに