私は猫?! | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

オリンピック終わりましたね

北京では コロナ感染者とかどうなったんだろう

オリンピックで戦ってる人達を見てると

なんか 勇気もらいました

私なんか家でぼ~とするばかりだから

刺激もらいました

もうちょっと がんばれよ

ちゃんとしなさいよって!ね

ももっち母さんは 毎日寒い寒いと

こたつから出れないでいます

ももっちの方が 元気にベランダとかに出て活動的にしてます

私って にゃんこ以下ってことですね(笑)

でも とにかく

コロナにかからず過ごせてることに感謝です


窓辺の夢ちゃんのベッド

この画像は暖かい頃ですが

出窓は夢ちゃん専用です


二か所あります

暑くなると日陰に移動してます



 

ももっちのベッドが3つ並んでたけど

お気に入りは籠でした



ももっちっが かごでねてくれるよな

暖かい春が早く来てほしいです



おまけの献立日記

トースト色々

カレーピザ風トースト

にんじんの葉のピザトースト

にんじんの葉をトッピング

トロトロチーズと一緒に

これとおうどんも食べてたみたいへんですけどね


クリームブリュレ蒸しケーキ
これ好きだったんだけど

もう売ってないかな





 

今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイからントに