こっち向いてよ 夢ちゃん | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

寒さ全然 衰えないです

オミクロンと一緒

今週も寒かった

それでも ももっち母さん

予定があり3日ほど出てました

もちろん 三密を避けた用事です

お稽古事もありましたから

今週は忙しくしていて

週末はダウンしてしまいそうです

おうちでは にゃんずが

相変わらず のらりくらりしたり

時々家じゅう 走り回ったしてます

あれは なんなんでしょうね

特にトイレのあとは 

死ぬほど走っています

なんか意味があるの聞いたけれど

忘れました



後ろのソファーでくつろぐにゃんこ


ももっちも


珍しく いっしょに


夢ちゃんも珍しくアップで写真撮れました

めったに 撮れないんです

カメラもっただけで逃げていくんですから


夢ちゃん たまには撮らせてね


ももっちもカメラ嫌いだけど

夢ちゃんよりはましなんです


こんな画像だけど実は

大変 珍しいんです




今夜も僕に会いに来てくれてありがとうにゃん

 


おまけの献立
市販のおはなはんのお好み焼き

全ての材料がセットになってます



 

卵だけ追加して焼けました


鰻のお寿司と一緒に

 

ちょっと小さめですが 味はいいですよ

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイからントに