愛猫ももっちに マダニがたくさんついてたら結果どうなった | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

kaijyouu momotti



ころころ 落ちてる ゴマの大きいの?

この虫なに?

もう ももっちは 触られるの嫌がって 押し入れやベランダで寝てるし

これ何 これ何

ももっち母さん悩んで かかりつけの病院に電話して聞いた

猫連れてこられないなら 薬出しますと言ってくれたので

もらいに行ってきた 

ブロードラインってのを もらってきた

これで 虫がいなくなる?!

で虫も見せたら

マダニです


え~ マダニ マダニ?!!!

私ゆうべ ももっちお布団に入って来たから

ちょっと心配だったけど 一緒に寝たよ

ももっち母さん マダニと一緒に寝たんだ

ももっちもだけど 私大丈夫なの

慌てて病院を出たから それ聞くの忘れてた

それより ももっち元気になるかな?

明日は ももっちも連れて病院に行くわ

おかあしゃん 僕大丈夫だよね?

兄ちゃん頑張ってな

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントになっています