どうしよう?! ももっちその後のその後 もしかして マダニ! | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

 

さっき ももっちが元気になってよかったと更新したのも束の間


ももっち大丈夫って 言ってたのに

今日 ジュータンに 黒い胡麻の粒の3倍くらいの虫がころころ

え~ また寄生虫 マダニじゃないみたいだけど

てんとう虫の表面みたいなつるつるした感じの虫

え~ やっぱり 噛まれていたの~


2日に一回くらいブラッシングして拭いてたのに

よく観察すると ももっちの しっぽ付近に寄生してる虫発見しました

おしりとしっぽのあたりは いつも 触ると嫌がるから

しっかり見れなかったから 盲点に寄生していた

どうしよう どうしよう 帰って来た時に フロントラインは 

つけたので だんだん死んでいってくれてるのかどうか

病院につれていこうかどうか?

ももっち父さん日曜日は休みじゃないし 私一人じゃいけない

ももっち6kg ゲージに入れても 診察に連れて行く力ないんですよ

ももっちは 見た目元気になってきたように思うけど

しっぽ触ると痛がってるし

感染症とか心配やし・・・

どうしたらいいの? どうしたらいいの?

 

ももっち父さんはまだ帰らない

まだ 乳がん検診の結果出てないいし

 

そんなこと完全に 忘れてた



ももっちの方が心配 ももっちになんかあったら 

ももっち母さん生きていけないよ!!

 

 

どうする どうする?

 

私もうつらないかな?

おかあしゃん私大丈夫?

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントになっています