笑うにゃんこももっちのその後は・・・ | ★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

★ うちのももっち ホントにホント 可愛いでしょ~ ★ Part2

ももっちと ゆめっちと 食卓と 私 のブログです

 

今前から ももっちの様子がおかしいと
言っていたのですが
昨日ぐらいから ふだんのももっちが戻ってきました
それまでは ベランダで寝たり 
押入れの中で寝ていたりしたのですが
やっと もとどうり 私の寝てるベッドのそばの出窓のベッドで
寝てくれるようになりました

私が 乳がん検診とかで かまってあげれてなかったから
それで精神的にナーバスになっていたのかと 
この前から 暇を出来たら ももっちももっちとなでなでして
かまってあげていたから
元気になってきたのかもしれません

どっちにしても これで 寝不足も解消されると思います
自分の 病気かもしれない時に それどころじゃありません

ももっち 元気になってよ~
 

いつも見てくれてありがとにゃん!!

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ  にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ  

目 よろしければ ポッチとよろしくお願いします 目
クリックしていただくと ももっちの応援ポイントになっています