埼玉全国舞踊コンクール真っ只中です。
ここ最近は南浦和の会場に足を運んでいます。
今もロビーなう。
去年自分が最後と決めて出たコンクールから早一年です。
小学6年から出ていたこのコンクールですが、嬉しい思いも悔しい思いも沢山しまくって沢山の汗と涙を流した舞台です。
それは皆一緒か。
コンクールだけど一つの舞台として挑んでいたので結果がついて来れば勿論嬉しいけど、その日どれだけの踊りができるか!
今回は大学生2人振付!無事2人とも予選通過!
頑張ってほしいところです!
こどもたちも自分のベストを尽くしてほしいな(^^)
コンクールに出るということはコンクールダンサーになれ、ということじゃないことをわかってほしいなー。コンクールに出れば絶対に練習して上手になるし、舞台経験にもなるし。
と、何を書きたいかいまいちわからないけどとりあえず今女性楽屋に入れないのでブログなうです笑
そして小さい頃からの念願の夢が叶いました笑
iPhoneからの投稿
ここ最近は南浦和の会場に足を運んでいます。
今もロビーなう。
去年自分が最後と決めて出たコンクールから早一年です。
小学6年から出ていたこのコンクールですが、嬉しい思いも悔しい思いも沢山しまくって沢山の汗と涙を流した舞台です。
それは皆一緒か。
コンクールだけど一つの舞台として挑んでいたので結果がついて来れば勿論嬉しいけど、その日どれだけの踊りができるか!
今回は大学生2人振付!無事2人とも予選通過!
頑張ってほしいところです!
こどもたちも自分のベストを尽くしてほしいな(^^)
コンクールに出るということはコンクールダンサーになれ、ということじゃないことをわかってほしいなー。コンクールに出れば絶対に練習して上手になるし、舞台経験にもなるし。
と、何を書きたいかいまいちわからないけどとりあえず今女性楽屋に入れないのでブログなうです笑
そして小さい頃からの念願の夢が叶いました笑
iPhoneからの投稿


