お紅茶のブログ-DCF00699.jpg
タイトルの通り岩手種子島鹿児島にイッテマイリマシタ!
 
 
といってももう岩手に出発してから2週間もたつのか。早いわー。
でも種子島鹿児島は4泊5日だったから1週間前の金曜にちょうど帰ってきました。
 
土日→岩手
 
日曜夜→東京
 
月から種子島
 
 
だったからハイパースケジュール笑
 
 
どっちも踊りでいったんだよんお紅茶のブログ-20110407003652.gif
 
 
岩手は昔から縁のある坂本マリ子先生のスタジオの発表会で踊らせて頂き、振り付けもさせてもらいましたー^^
 
8月に岩手で振り付けたのを皆に練習してもらっといたのですー。タイトルは「夜の庭」おっとなー!おっしゃれー!笑
 
今日みたいな月蝕の夜に踊ってほしかったな^^笑
 
ソロは部屋とモノクロを踊らせて頂きましたー!多分部屋はもう最後なんじゃないかなー。お世話になったっち。
 
そう、何を隠そう画像に載せましたが東京新聞に載ってました!
来年の東京新聞の募集!
 
こんなに爪先伸びてない写真でいいのかなー笑
 
応募者増えないかな(^ω^)笑
 
 
 
そんなこんなで岩手は極寒の中楽しく終えてばっちり冷麺も頂いてかえってまいりまして、次の日から種子島!
 
中村しんじ先生の作品に出させて頂きまして、学校公演みたいなんで中学校の体育館で踊るってゆー貴重な体験したんざますー。
 
 
種子島鹿児島はまー暖かくて暖かくて!
 
20度越えてたので岩手と温度差20度くらい!
 
でも風邪をひかなかった強靭な身体!笑
 
 
公演も作品的に超楽しく終われたのでハッピー^^
 
皆様とも仲良くなれてちょーハッピー!
 
そして久しぶりに酔っ払ってハッピー!笑
 
 
ということで楽しく毎日過ごしとります。
 
そして12月26日27日にスタジオパフォーマンスありますー。リハしてますー。
 
詳細は次の日記に!
 
久々のブログ長かったー笑
お紅茶のブログ-DCF00646.jpg
金沢バレエ祭終わりました!
 
踊り的には最初ぐらついたのと、調子のったフィナーレで大失敗したのが心残りお紅茶のブログ-EntryImage.gif
 
 
打ち上げが高級料亭でびっくりした笑
 
金沢とてもいい街やー
 
写真の用水路?がちょー気に入ったー。
 
 
おしゃれな街だたので服買っちゃおうかと思ったけど気に入ったお店が今日休み。ちーん
 
21世紀美術館も休み。ちーん
 
 
またくる金沢!笑
お紅茶のブログ-DCF00645.jpg
ハジメマシテ!
 
 
木原浩太と申しますお紅茶のブログ-20110407003652.gif
 
 
ブログを始めてみました。
変なタイミングで!
 
 
日々色々書いていきたいと思いますーお紅茶のブログ-M_01_30_10_13006648.gif
 
 
今は金沢です!
金沢バレエ祭に参加しにきてます!
「誰もいなくなった部屋」
を踊ってきます!
 
 
金沢とってもいい街だわー。
 
金沢カレーも食べました!
本番頑張ってきまーすお紅茶のブログ-20090116160443.gif