どんどーん

どんどん

迫って来てるソロ公演。

本当にありがたいことに火曜の19時の会は増席分も含め完売となりました!

う、嬉しい!

まだまだどんな作品になるのかわからないけど、色々な方に見て頂きたい!

ペガサス



木原浩太単独ソロ公演

「ペガサス」

2014年7月8~9日
@高円寺 明石スタジオ

チケット
一般2800円
学生2500円

タイムテーブル
8日(火)
15:00~△
19:00~売り止め

9日(水)
13:00~○
17:00~△

全4回公演


ご予約

アドレス
pegasus_and_pegasus@yahoo.co.jp


コリッチ予約システム
https://ticket.corich.jp/apply/54910/


よろしくお願い致します天使



iPhoneからの投稿

放置しすぎちゃった

ご無沙汰してます木原浩太です。

6月8日に無事ダンスアーカイブinJAPAN終演致しました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

小屋入りしてからはゆうちゃんもいればバンバンメンバーともさらに親密にやりとても楽しかったなーと。

満面の笑みでバンバンしてきました。


そして今。ソロ公演に向けて本当に頑張っています。日々格闘。
皆様是非目撃してください👀

木原浩太初の単独ソロ公演

「ペガサス」

2014年7月8~9日
高円寺明石スタジオ

チケット
一般前売り2800円
学生前売り2500円

タイムテーブル
8日(火)
15:00~
19:00~

9日(水)
13:00~
17:00~


です!

チケットご予約はコメントでも良いですし、
こちらにお名前、日にち、希望枚数を明記の上メールお送りください。
pegasus_and_pegasus@yahoo.co.jp

もしくは以下のコリッチ予約サイトより!
https://ticket.corich.jp/apply/54910/


がんばります。是非、よろしくお願い致します。

photo:01




iPhoneからの投稿
ということでお久しぶりです。

更新しよーしよーと思うとできませんね。

なんでかね。


実は今韓国にきています!!!

MODAFEというダンスフェスティバルに呼んで頂き今日から火曜日までー

ホテルきれい!うれしい!

今日はヒョミンと再会を果たして友人おすすめのタッカンマリってゆー鶏肉の鍋?

みたいなの食べてきました!おいしかったー!!!!

そのあとは市場を回ったり買い食いしたりとお腹いっぱいです。

で、もうベッドの中。

日本じゃありえません。

こんな生活もいいなああああ

さあ作品脳に切り替えよ

2012年の横浜ダンコレからのご縁で昨年のSCFに呼んで頂き、そして今回のMODAFEまで繋がっている。

うーん縁って本当にうれしい。

色々色々感謝。

でも再演って本当に難しいな。

その時と心境も違うし踊ってるときの感覚も違う。

その時の感覚を取り戻すのも大事だけど、新しい感覚も入れてやれたらいいな。

明日もがんばろっとー