ブログ、始めました。

サガンです。



あー、言ってみたかったわこのセリフ笑

てことでヘナレイデー千秋楽を迎え打ち上げも終わり今日はオフでベロっとしてます。

今回AnKに出させてもらって、ダンサーは1人だけでしたが(おすぎ山はマルチタレント)皆々様とすごく仲良くさせて頂いて本当に楽しかったー!

役者さんてすごいなーと思いながらセリフがない中一緒に声出ししてみたりとか自由に楽しみすぎてあきちゃんに呆れられてたようななかったような。笑

とにかく沢山勉強になったなー。
楽しかったし!(`∀´)
ばんざい!
まるで主役のような写り込みですが見た方はわかると思うけど出演時間1番短いです笑
素敵な衣装を作ってくれたのは後輩のハジリ!

photo:01



今回はお稲荷様役だったのでこんなメイク!後輩の瑛がやってくれたねん。
photo:02



で、このパーカーを着るともれなくドラえもんに笑
photo:03




素敵な照明の中素敵な衣装と素敵なメイクで思う存分踊ってきました。

素敵な照明は今度のソロ公演の照明もしてくれる魔法使いの板谷!

こう考えると後輩に支えられてる笑


そして!
沢山のお客様にご来場頂き本当にありがとうございます。
最後の3回はキャンセル待ちが出たほどだそうで。嬉しい限り!(・ω・)b

そして打ち上げはこーたろーのダーツバーで多いに盛り上がり飲み放題だからしこたま飲んでラーメン食べて朝。

解散後また1人で飲みに行ったとさ(・ε・)笑

今日はこれから舞台見に行く!

iPhoneからの投稿
全然だめだ!毎日なんて更新できないきっと笑

今日はついにヘナレイデー千秋楽です!

嬉しいことに昨日今日と満員御礼の様子。

ありがたい限りです。

今日は朝ストレッチクラスをしてこれからソロ公演の折り込みに芸劇へ!
そのあと王子で本番です!

ストレッチクラスは月曜朝西大井のUni★STUDIOでやってますよー!
http://www.unistudio.jp/


今日も頑張っていきまっす!

photo:01






iPhoneからの投稿
あー。


毎日チャレンジの予定が1日坊主だったわっ。


今日はヘナレイデー2日目!

昨日は初日お疲れ様でした!

今日はもっといい舞台に!


楽屋のお隣さんは学生時代から仲良しの椙山聡美さん、おすぎさん。

今回共演出来てうれすぃ!


photo:01




さ、今日は14時と19時半!

王子小劇場にてお待ちしてます!



iPhoneからの投稿