ブログはじめました。
嘘です。
放置しまくってましたがちょっとやってみようかな。と。
ソロ公演もあるし!
前回の更新は10月ですって。
恐ろしすぎる。
ということで新年あけましておめでとうございます。
もう5月ですね。
今年は舞台からばばばっと始まってもう5月です。
春の祭典から始まって最近だとriri-Qがあったり。
今も小屋入り中です。
毎日のように飲んでますが昨日は飲みませんでした。
スタジオに作業の為深夜12時過ぎまでいて帰宅したらぐっすりだった為です。
制作のもえもんとmixiでは毎日書いていたのになんでブログは更新出来ないんだろうと話してましたなう。
そんなこんなで今回は日芸時代の同期のあきちゃんともえもんの演劇ユニットAnKに出演させて頂きます。
出演者皆面白くてお話も楽しいです。
僕も踊り狂ってる予定です。
是非。
AnK#8
「ヘナレイデー」
★会場 王子小劇場★
▲日程▼
2014年5月15日(木)~19日(月)
15日(木)19:30★
16日(金)14:00¥/19:30★
17日(土)14:00◎/19:30
18日(日)14:00◎/19:30
19日(月)19:00
詳細
http://ank.ohitashi.com/stage.html
木原浩太専用予約フォーム
http://t.co/1azQGIk6Mf
制作のもえもん。
ソロ公演の制作もやってくれてます。
ソロ公演のタイトルはペガサスです。
チラシ撮影あんどデザインあんど作成は仲良しダンスカンパニーTABATHAの岡本優ちゃんです。
ソロ公演、頑張ります。
是非。
木原浩太ソロ公演
ペガサス
7月8日15時~、19時~。
9日13時~、17時~。
高円寺明石スタジオにて。是非、よろしくお願い致します!
チケット申し込み
http://t.co/WdxF5nNv1g
詳細
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=54910
もえもん
化粧してないからこの写真なんだって笑
iPhoneからの投稿
嘘です。
放置しまくってましたがちょっとやってみようかな。と。
ソロ公演もあるし!
前回の更新は10月ですって。
恐ろしすぎる。
ということで新年あけましておめでとうございます。
もう5月ですね。
今年は舞台からばばばっと始まってもう5月です。
春の祭典から始まって最近だとriri-Qがあったり。
今も小屋入り中です。
毎日のように飲んでますが昨日は飲みませんでした。
スタジオに作業の為深夜12時過ぎまでいて帰宅したらぐっすりだった為です。
制作のもえもんとmixiでは毎日書いていたのになんでブログは更新出来ないんだろうと話してましたなう。
そんなこんなで今回は日芸時代の同期のあきちゃんともえもんの演劇ユニットAnKに出演させて頂きます。
出演者皆面白くてお話も楽しいです。
僕も踊り狂ってる予定です。
是非。
AnK#8
「ヘナレイデー」
★会場 王子小劇場★
▲日程▼
2014年5月15日(木)~19日(月)
15日(木)19:30★
16日(金)14:00¥/19:30★
17日(土)14:00◎/19:30
18日(日)14:00◎/19:30
19日(月)19:00
詳細
http://ank.ohitashi.com/stage.html
木原浩太専用予約フォーム
http://t.co/1azQGIk6Mf
制作のもえもん。
ソロ公演の制作もやってくれてます。
ソロ公演のタイトルはペガサスです。
チラシ撮影あんどデザインあんど作成は仲良しダンスカンパニーTABATHAの岡本優ちゃんです。
ソロ公演、頑張ります。
是非。
木原浩太ソロ公演
ペガサス
7月8日15時~、19時~。
9日13時~、17時~。
高円寺明石スタジオにて。是非、よろしくお願い致します!
チケット申し込み
http://t.co/WdxF5nNv1g
詳細
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=54910
もえもん
化粧してないからこの写真なんだって笑
iPhoneからの投稿




