わお、久しぶりだわーブログなんて書くの。

お久しぶりです。

夏ですねー夏。

今日なんか絶好のプール日和ですね。

プールとか海とかちょー行きたい。

行けてないです。

今日も誘われたのに行けない!

がーん

でも先日川とビアガーデンだけ行けましたハッピー。ちょー夏。人生初ビアガーデン。

そして本番も一個終わりました。
photo:01



津田ゆず香ちゃんとデュエットどーん!滅多にない組み合わせ!
一緒に踊るの初めてなのに割と着々と出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
エネルギッシュハードできっと一年後には踊れまい笑




そして!今週発表会があります!



第46回加藤みや子ダンススペース発表会

9月1日(日)

世田谷区民会館
(松陰神社前から徒歩5分)

無料です!!!

15時からこども達で
18時半から大人です。

途中入退場も自由ですので是非いらしてください。

最後のほうにソロも踊ります。

久しぶりの発表会でのソロかな?

昔から憧れだった作品を踊ります。

是非いらしてくださいー!

http://www.as-factory.jp/cn27/pg114.html

今日も
教えにいってこよ。


iPhoneからの投稿
昨日コンクール週間が終わりました!

ほっと一息。

入賞された皆様おめでとうございます!

振付した大学生2人はなかなかいい踊りをしてくれたのですが、入賞には届きませんでしたー悔しい!

でも楽しんで踊れたようだし、今後もっと良くしようと思ってくれたみたいなので成長が見れて嬉しい限り。

結果はいずれついてくる!



コンクール会場に行くと色んなダンサーや先生方に会えるので結構行くの好きなんですよねー笑

踊るのはドギマギだけど。

そして結構な作品を前から見れました。

ので、スタジオに帰って感化されてソロ通し!
今週末諏訪のWSで踊るのです。

一年ぶりに踊ったけどあれをコンクール舞台でやっていたなんてー足ブルブル!笑

発表会でもソロを何か踊ろうかなーやっぱり。

もう明日から八月か!

ぎゃぼん!月日たつのはやいー。






iPhoneからの投稿
埼玉全国舞踊コンクール真っ只中です。

ここ最近は南浦和の会場に足を運んでいます。

今もロビーなう。

去年自分が最後と決めて出たコンクールから早一年です。

小学6年から出ていたこのコンクールですが、嬉しい思いも悔しい思いも沢山しまくって沢山の汗と涙を流した舞台です。

それは皆一緒か。

コンクールだけど一つの舞台として挑んでいたので結果がついて来れば勿論嬉しいけど、その日どれだけの踊りができるか!

今回は大学生2人振付!無事2人とも予選通過!
頑張ってほしいところです!

こどもたちも自分のベストを尽くしてほしいな(^^)
コンクールに出るということはコンクールダンサーになれ、ということじゃないことをわかってほしいなー。コンクールに出れば絶対に練習して上手になるし、舞台経験にもなるし。

と、何を書きたいかいまいちわからないけどとりあえず今女性楽屋に入れないのでブログなうです笑

そして小さい頃からの念願の夢が叶いました笑
photo:01





iPhoneからの投稿