わお、久しぶりだわーブログなんて書くの。
お久しぶりです。
夏ですねー夏。
今日なんか絶好のプール日和ですね。
プールとか海とかちょー行きたい。
行けてないです。
今日も誘われたのに行けない!
がーん
でも先日川とビアガーデンだけ行けましたハッピー。ちょー夏。人生初ビアガーデン。
そして本番も一個終わりました。
津田ゆず香ちゃんとデュエットどーん!滅多にない組み合わせ!
一緒に踊るの初めてなのに割と着々と出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
エネルギッシュハードできっと一年後には踊れまい笑
そして!今週発表会があります!
第46回加藤みや子ダンススペース発表会
9月1日(日)
世田谷区民会館
(松陰神社前から徒歩5分)
無料です!!!
15時からこども達で
18時半から大人です。
途中入退場も自由ですので是非いらしてください。
最後のほうにソロも踊ります。
久しぶりの発表会でのソロかな?
昔から憧れだった作品を踊ります。
是非いらしてくださいー!
http://www.as-factory.jp/cn27/pg114.html
今日も
教えにいってこよ。
iPhoneからの投稿
お久しぶりです。
夏ですねー夏。
今日なんか絶好のプール日和ですね。
プールとか海とかちょー行きたい。
行けてないです。
今日も誘われたのに行けない!
がーん
でも先日川とビアガーデンだけ行けましたハッピー。ちょー夏。人生初ビアガーデン。
そして本番も一個終わりました。
津田ゆず香ちゃんとデュエットどーん!滅多にない組み合わせ!
一緒に踊るの初めてなのに割と着々と出来ました(=´∀`)人(´∀`=)
エネルギッシュハードできっと一年後には踊れまい笑
そして!今週発表会があります!
第46回加藤みや子ダンススペース発表会
9月1日(日)
世田谷区民会館
(松陰神社前から徒歩5分)
無料です!!!
15時からこども達で
18時半から大人です。
途中入退場も自由ですので是非いらしてください。
最後のほうにソロも踊ります。
久しぶりの発表会でのソロかな?
昔から憧れだった作品を踊ります。
是非いらしてくださいー!
http://www.as-factory.jp/cn27/pg114.html
今日も
教えにいってこよ。
iPhoneからの投稿

