バイト生活 終了間近! | みねみねのひとりごと

みねみねのひとりごと

なにげない事をひとりごとのように綴るページです。

お疲れ様ですどーも

1ヶ月ちょっとに渡る、アルバイト生活も明日の朝の仕事で終了ですばんざい


この間、本当にする事もなく、


食べたい物も食べられず、


酒も飲まず


食生活に関しては、ガマンの限界ギリギリですが、


とりあえず、静寂な環境で、新鮮な空気と水に囲まれ過ごしておりました。


心は癒されたとは思います。


また、明日から東京生活が始まります


アルバイト生活の詳しい事は、
また、今度書くことにしよう。

今日はちょっと疲れたので、これにて。サヨナラ


とりあえず、お疲れ様でした!