厳しい30代の転職活動… | みねみねのひとりごと

みねみねのひとりごと

なにげない事をひとりごとのように綴るページです。

私は現在、転職活動中です。

しかし・・・年齢が30代後半という事もあり、現実は相当厳しい状況にたたされてまーすしょぼん


確かに、年収は減る覚悟はあった・・・


それなりのスキルがあるから、すぐに仕事が見つかるだろう・・・


そんな甘い考えとはうらはらに、現実は厳しかったのでした。


この苦境に立たされた私は、とにかく仕事を探すのに必死。


でも、なかなか求人は見つからない今、


Web関連のスキルを身に付ける事を決意し、


これから勉強していく事を心に決めたのでしたメラメラ


転職活動ストーリーの始まり、始まり~♪


トラックバックとは?


フィードメーター - みねみねのひとりごと