バイト生活 1ヶ月目 | みねみねのひとりごと

みねみねのひとりごと

なにげない事をひとりごとのように綴るページです。

お疲れ様です苦笑い

アルバイト生活1ヶ月目に突入いたしました!!

ですが、手のむくみは相変わらずの感じで、
前に比べるとモノをつかむ力がない感じがします。


食べたい物も食べられない、買えない生活…
まかない飯は、同じ物のローテーション。
こんなにバランスの悪い食事は初めてかもですなく
早く東京に帰りたくなってきました。


涼しいのはいいですが、
おじさんや、おばさんとしか会話するしかなく、
しかも、どーでもいい会話ばかり。
これ、何ヶ月もとか無理です…私には。


多分、気晴らし晴れが出来る環境だったらいいですが、
全くそういう事も出来ないと息詰まるのねなく


ここの所、毎日のように
雨が降っています。
そろそろ、あきの気配も感じられる今日この頃ですわいちょう
$みねみねのひとりごと-霧の道

霧が出て、前も見えない状態。


さて、木々が多いこの辺りでは、
いろんな虫がいます。
この間掃除中に驚いたコイツ
$みねみねのひとりごと-手が長い蜘蛛

何とも足が以上に長い蜘蛛を発見しました。
気持ち悪かったが、頑張ってkonatuパチリ


そして、こんな張り紙発見!
$みねみねのひとりごと-熊出没注意!

どうやら、この辺りで熊が出没したもよう…
熊もいたのね・・・気をつけなくちゃ汗

アルバイト生活、あと8日!!
あともう少しだけど、長いな顔