バイト生活19日目・・・初買い物2 | みねみねのひとりごと

みねみねのひとりごと

なにげない事をひとりごとのように綴るページです。

お疲れ様ですキャハハ
初買い物の続きでーすキラキラ

と、ブログの内容を、なにげなく次回にひっぱったものだから、
何となく、ハードルが上がってしまったが、
大丈夫だろうか・・・・泣汗

んま、いいかダッシュ

さあ、いよいよ到着した、ショッピングプラザ”ユアーズ
$みねみねのひとりごと-売店

どんな物が売っているのかドキドキしながら、
店内へ…ラブキラキラ

すると・・・・なっなんとムンク
!+え私が想像していたお店とはちょっと違い、
何ともこぢんまりとしたお店なく

コンビニの少し小さい版を想像していただけに、
大半が日常品ばかりでした・・・。
後は、信州のお土産品と直売のお野菜。
とっても美味しそうだが、お土産買っても荷物になるし、
今、買ってもどうする事も出来ないので
そちらは置いといて、
とにかく、お菓子と飲み物を探しはじめた怒

ショッピングプラザって書いてあるから、
ちょっと期待していたので無念さがあるがヴー
まあ、お菓子があったので、早速Get。

購入したお菓子たちにひひ

$みねみねのひとりごと-お菓子
かっぱえびせん、Chip Star(コンソメ味)、雪の宿、生キャラメルクッキー、カルピスウォーター、
CCレモン、レモンウォーター、アイスクリーム。
以上です!これでも、大半のお菓子を購入したのだ。


帰り道15分も坂道を登りながら歩くので、
お供に、アイスクリームを食べながら帰るのでした。

$みねみねのひとりごと-アイスクリーム

ちなみに、店内の写真を撮りたかったが、目立ち過ぎるので
とりあえず、コチラのページに写真が載っていたので…かおリンクはりました。
ご興味がある方は、どうぞ!
下へスクロールしていくと、写真ありますよ。