またまた久しぶりの投稿です^_^ | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡



元気にしていました
みもです^_^


9月に
*気づき*癒して*魂の声*を届ける
メッセンジャーmipo
みぽりんのセッションを受けてから


いままでずーっと蓋をしていた
感情が出てきてから
ちょっと苦しいし
落ち込みやすくなってるし涙腺が緩い……



私の中で
その出来事は怖くて
人を、男の人を信用出来なくなった出来事
そこから私の人生が変わった…



だから無意識に距離を置いたり
無意識に拒否していたんだね



でも頭では「なんで?なんで?」
私には素敵なパートナーは現れないの?って
ずっと思っていたなぁ。


大きく傷ついていた心と体
その時の気持ちと向き合う時なんだなぁ…
って思っている
そうしないと前に進めないから。。




そして日々
人を通していろんな気持ちや
いろんな体験させてもらってる


みぽりんにも言われた
「相手がいないと自分のことは知ることが出来ないよ…」って言われた


確かにそうだよね。


人を通して日々
いろんな自分や
いろんな感情を体験中^_^



この前の夕日
綺麗だった〜〜。





 

 

 癒しがテーマのイベントです♪♪♪


 

image

10月27日(土)はあなたを癒す♡ここハピ♡好き