お久しぶりです^_^ | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡



image

10月27日(土)はあなたを癒す♡ここハピ♡好き



イベントやります♪♪♪

自分を癒すために是非来て下さい

お待ちしていますラブラブ



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ここ最近の私は

仕事やお母さんのお見舞い

家のことなどで毎日バタバタしていました



そして昨日は

強制終了でした汗汗汗



頭が痛くて血圧もちょっと高くて

本当は病院に届けるものがあったのに

次の日にしました。




あっ

あたし疲れてたんだなぁ〜って

気づくという



体ってちゃんと教えてくれる

まだやっちゃう

人の事を先に考えちゃうあせる



でもそれが悪いわけじゃないんだよ



ただ

自分の「本当は……」の奥に隠れている

気持ちに目を向ける事が大切で



その時間だったんだなぁーって

いろんな人のブログを読んだり

今の自分に必要なメッセージが見れて



ハンドメイドサイトに登録したり

作品を載せるのに

見せ方、写真って大切だわぁ〜って

思っていました。







10月27日の
ここハピはこちから見れますドキドキドキドキドキドキ