”☆行きはもやもや、帰りはスッキリ〜☆” | アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

アクセサリー作家mimoのブログ♪♪♪

キラキラ、ほっこり
心のお守りアクセサリー作っています♡



いろんな気づきがあったので
今日は長いですニコニコ



先月みぽりんのセッションを受けて
後半になってガチッと蓋をしていた
感情がワーーって出てきて
ちょっとモヤモヤしたまま帰宅



私も全肯定!養成講座札幌 一期生として
講座に通っていたので
自分で自分の気持ちを感じて癒してあげるとか
モヤモヤしていることとか
書き出して
コツコツやってきたつもりだったんだけど…


1人じゃ無理〜ってなって


また今回セッションをお願いしました。



行く前から
なんか気持ち悪くて〜
前の日は頭が痛くてショック!



セッションの後に思ったこととか
いろんな気持ちをノートに
書き出していて思ったこととか
いろんな事を話していたら



みぽりんがポードに


「いつもこの言葉が出てくるよね」と言われて
書き始める

「恋愛」「ザツ」

別々に見ていこう


みぽりんに
「なんでザツに扱われると思う??」
って聞かれて


ちょっと考えて

エッ!!うっ?!?!
もしかして!!そういうこと〜
って気づいてしまった


「思ってること言わないから?!」


両親は目が不自由で
小さい時から
親を連れて買い物に行ったり
出かけたりしていた


本当の気持ちは


お父さんの運転でドライブや
遊園地に行きたかった
旅行にも行きたかった
プールにも行きたかった
スキーにも行きたかった
一緒にテレビを見て笑いたかった
勉強も見て欲しかった
私の顔も見て欲しかった



私、寂しかった……


でも
目の不自由な両親に
それを伝えたら
悲しませてしまうと思って言えなかったあせる





小さい時から
思ったことを言えなくなっていたから



他人にも
言いたい事が言えなくなって
苦しくなっていたんだね



友達との間の嫌な思いも
男の人に対するトラウトとなった出来事も


はっきりと
嫌だと断っていたら違っていたと思った。



ノートに書き出していたの見たら


男の人との思い出したくない出来事から
私の人生が変わったとか

友達だと思っていた人からの
裏切りで
私の人生が変わったとか


人のせいになってた目目目


今まで気づかなかった汗


ザツに扱っていたのは
自分だったの?!?!


衝撃的な展開に
思わず笑っちゃった^_^




自分を癒す大切にする
イベントをやりますピンクハート
ぜひ遊びに来てください

 

 

image

10月27日(土)はあなたを癒す♡ここハピ♡好き