まいど~ K-MAX SPEEDです!!
人気メニューのフェンダー爪折加工の事例を紹介します。
Before
After
多数のご依頼ありがとうございます!
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多数のご依頼ありがとうございます!
まいど~ K-MAX SPEEDです!!
HKSフラッシュエディターを装着済みの86です。
モアパワーを求めて、それと始動直後のけたたましい排気音が鳴らないようにして欲しいとご依頼頂きました。
K-MAX SPEEDで書き換えたECUは始動直後も静かです。
赤=HKSフラッシュエディター
緑=ノーマルECU
青=K-MAX SPEED現車セッティング後
K-MAX SPEED Web Site
www.k-maxspeed.com
まいど~ K-MAX SPEEDです!!
Race Chipをご購入頂き取付しました。
何気に輸入車のご依頼も多いです。
過剰に長いハーネスを目立たないように纏めてシンプルに取付けました。
どんな作業でもシンプルで綺麗な車に仕上げる事に拘っています。
輸入車のパワーを上げたい方はRace Chip認定Pro ShopのK-MAX SPEEDにお任せください!
まいど~ K-MAX SPEEDです!!
BMW チタンマフラーの修理依頼です。
破損した状態の物を某オークションで購入されて持ち込まれました。
割れた部分にパテが塗られており、剥がすのに一手間掛かりました。
小回り利かせますので何なりとご相談ください!!
まいど~ K-MAX SPEEDです!!
GDBインプレッサのECU現車セッティングをご依頼頂きました。
今回は純正ECU書換えの現車セッティングです。
フルコンより安価なのでコスパが最高です。
吸排気交換、ブーストアップ程度の車両には純正ECU制御で十分です。
タービン交換等のハードチューン車両にはフルコンがお勧めです。
青=Boost1.1k
赤=Boost1.35k
緑=Boost1.5k
650ccインジェクター、ブーストアップ仕様のセッティング完成でございます!
まいど~ K-MAX SPEEDです!!
自転車のチタン製フレーム修理のご紹介です。
割れた部分をTIG溶接で肉盛りし修理完了!
まいど~ K-MAX SPEEDです!!
K24Aに換装したEK9の現車セッティングをしたのでご紹介します。
制御方法は多岐にわたりますが今回はDC5用純正ECUを書き換えての現車セッティングです。
先ずはフロントパイプを外しA/Fセンサを付ける為のボスを溶接
綺麗に作りこまれたエンジンルーム
プラグの焼け具合も良好!
右がパワーで左がトルク どちらも修正無しの生データです。
然るべきパワーが出ました!
純正書換、HONDATA、各種フルコン等、ご予算やご希望に合わせて対応可能です!
まいど~ K-MAX SPEEDです!!
チタンマフラー修理 依頼です。
最近の車は触媒を外すとP0420 触媒劣化のエラーコードが検出されエンジンチェックランプが点灯します。
このアダプターはその対策として販売されていますが、製品の重みにマフラーが耐えられず高い確立で破損します。
今回はBMWのチタンマフラーです。
チタンマフラーだからという訳では無く、NDロードスターの純正エキマニが破損した事例もあります。
穴が開いた所に曲げ加工したt2チタン板材を溶接し、穴を開け新たなチタンボスをTIG溶接
BMWチタンマフラー修理の完成でございます!