昨日は、サンドイッチとグラタンのお弁当でしたお弁当ルンルン
 

 
サンドイッチは、卵とハムチーズの2種類ですラブラブ
 

 
グラタンは、前日の夜のうちに作っておきましたニコニコルンルン
 

 
グラタンの作り方はこちらの記事をどうぞ指差し飛び出すハート
今回のグラタンの具は、鶏のささみ、むきエビ、玉ねぎ、マカロニ、ミックスベジタブルですニコニコ飛び出すハート
 
ミックスベジタブルキラキラ色鮮やかでとっても便利ですねチューラブラブ
 

 
ウインナーは、夫と子どもが喜ぶようにタコさんウインナーにしましたタコ
 

 
毎回思いますが、サンドイッチをきれいに作るのはなかなか難しいですね~泣き笑い笑
 

 
ガーベラグリーンリーフ
ガーベラハムとチーズのサンドイッチ
ガーベラ卵のサンドイッチ
ガーベラ茹でたブロッコリー
ガーベラタコさんウインナータコ
ガーベラ鶏のささみ、エビ、マカロニのグラタン
ガーベラプチトマト(黄色・お好みで笑
のお弁当お弁当ラブラブ
 

 
サンドイッチを作ったときに大量に出たパンの耳は、サラダ油で揚げ焼きして、グラニュー糖をたっぷりまぶして、パン耳ドーナツにして美味しくいただきましたニコニコ飛び出すハート
 

 
油とお砂糖の組み合わせって、どうしてこんなに美味しいんでしょうね~よだれ飛び出すハート
 
揚げ立てアツアツ最高です(カロリー高いと思ってもやっぱり美味しい笑もぐもぐ飛び出すハート
 
毎日が忙し過ぎて、24時間では到底足りないなと思いますが、元気に頑張りたいと思いますチューグー
 
最後までお読みいただきありがとうございましたお願い
いいねやフォロー励みになります。よろしくお願いしますラブ